インテリアの小技

ライフスタイルを有意義にするべく、インテリアの小技について考える。

デニムのソファにあこがれます

次に買うなら絶対デニムのソファがいいなと思っています。
以前、おしゃれなアパレルショップで、大きなデニムのソファが置いてあって、そこのバンダナの柄のクッションやサーフっぽいアイテムが飾られていてすごくかわいいなと思ったからです。
ありそうでなかなか売ってないんですよね、デニムのソファ。
唯一見つけたのが無印良品。まぁまぁお値段はしますけど、希望通りの感じの色あいのデニムのソファがありました。
今のソファはもう使い始めて10年くらいたってるでしょうか。
合皮なんですが、やっぱり劣化がひどくなってきてソファカバーをつけて使用しています。
一度変えたいと思い始めると止まらないんですよねー!
次、ボーナスが入ったら買っちゃおうかなとたくらんでますよ♪
デニムのソファって座ってたら洋服に色移りしたりしないんでしょうかね?
洗濯するとたまに色落ちしてますけど。
ソファって部屋の中でも大きなアイテムなのでかえると部屋全体が雰囲気が変わるのでウキウキしますよね。