インテリアの小技

ライフスタイルを有意義にするべく、インテリアの小技について考える。

インテリアにクラシックギターを

インテリアにクラシックギターを販売している通販が、昔ありました。
家具とは言いませんけど、飾りとしてはきれいですよね。

それを考えて、弾かないのかあと思った事があります。
この前、ヤフオクでそんな風に販売されていましたけどね。インテリアのクラシックギター

アコースティックギターやギターを飾るって、そういえば映画で見た事があります。
上京したての大学生がテーマの話で、弾くわけではなけれど、飾りで置いてありました。
ギターも色々役に立つのだなとその時思いましたけどね。

結構室内の外観にこだわりたい人は、ギターがインテリアになると思うのかもしれません。
もしかしたら、来た人の話題にするのかもしれませんね。
色々な珍しい雑貨と同じように置いてあると、確かにお洒落な空間になると思います。
実際、インテリアのクラシックギターなんて、場所を取ってしまうので、要らなくなったら、又ヤフオクで売ってしまうのかもしれませんけど。